« 神宮球場から原宿まで。 | トップページ | いただきます。モロヘイヤスープ »

2009年7月26日 (日)

ガンダムお台場に登場。

光る風の中、ほほえんでる私がいる。

そう、わたしの仲良しさんなら
「またですか」
というほど聞いているであろう
わたしが歌う♪ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜。

そう、森口博子さんの名曲です。
劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』のテーマ曲ですね。
あまりにこの歌が好きすぎて
森口さんご本人にお会いしたときにも
「本当に大好きで、カラオケでも鼻歌でも歌い続けています」
と、どうでもよい告白をしてしまったほどです。

ガンダムがお台場に登場したので
もちろん行ってまいりました。
予想以上にかっこよく(あまり期待していなくてsorry!)
気がついたら、カメラのシャッターをきりまくっていました。

090726_2

|

« 神宮球場から原宿まで。 | トップページ | いただきます。モロヘイヤスープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657152

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムお台場に登場。:

« 神宮球場から原宿まで。 | トップページ | いただきます。モロヘイヤスープ »