« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の8件の投稿

2009年5月31日 (日)

いただきます。シュークリーム

芝浦で有名なレモン・ツリー。

シュークリームでTEA TIME。

090531

| | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

青春の友。

Xリーグチアリーダーとして
現役まっただなかの頃
チームキャプテンとして
試合中応援をリードするボイスリーダーとして
オールスターチームの一員として
そして、「普及委員会」のその前身
「コア」スタッフとしての仲間。
毎週月・木・(土/日)はそれぞれのチームで練習
毎週水曜日はコアでミーティング
毎週金曜日はオールスター
と同じ生活をしていな仲間です。
まさしく戦友。

こんな後輩いたらうざいであろう。

振り返ればそう思う。
ものすごく燃えていた(いまもね)。

そんな3人で集まったの図。

090527

| | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

青春の友。

青春の友、紹介シリーズ。

大事なチームメイトで
大事な雄太郎劇団メイト。

こころから
素敵な女性だな、といつも思う二人。
久しぶりにゆっくり会えました。

仲間のベイビをわがこのように抱くわたし。

090526

| | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

姉の家にて

姉の家に集合しました。
姉とダンナ様、むすめ(姪っこ)
弟と、従姉妹。我が家。

姉のダンナ様は料理も上手で
遊びにいくと、いつもわたしは座りっぱなし。
一生に焼き肉とかBBQもとっても楽しい。
ワイルドで素敵です。

みんなでキャンプにいきたいな、と
希望だけ書き記しておきます。
(あまり虫がいない時に。場所に。わがまま)

| | トラックバック (0)

胡蝶蘭!!

わたしの
人生のあたらしいスタートに
なんと、胡蝶蘭が届きました。

わーい、わーい。
胡蝶蘭だなんて!!

ありがとうございました。

胡蝶蘭って優雅ですね。

090524

|

2009年5月 5日 (火)

Wedding!!

小学生の頃から知っている
かわいいかわいい妹のようなmamiちゃんの
WeddingPartyに。

だんなさま、イケメン。素敵です。

090505

| | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ディズニーランドでの楽しみ

ディズニーランドでの楽しみのひとつ。

メリーポピンズに会うこと。

大好きなメリーポピンズ。

シンデレラやアリスに比べたら知名度低く
パーク内でも
「このひと誰だっけ?」という風が
たまーに吹いていることもありますが。。。

大好きなメリーポピンズにパレード以外に
会いたいのです。
メリーがジュリーアンドリュースでなくともいいのです。
メリーはメリー。

みなさんは、誰に会いたいのかしら?
やっぱりミッキー、ミニー?

090503

| | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

2日記念

2日記念。というのが我が家にありまして。

記念にいつもいくお店があるので
そちらでワイワイ。

その前にレインボーブリッジをお散歩しました。
結構いい運動になるし、眺めはいいし。おすすめです。
まず、田町駅からレインボーに向かうまでもすでに
結構歩きますし。


| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »