« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の5件の投稿

2009年4月28日 (火)

卒業記念。ありがとう。

たくさんの仲間に
たくさんの愛情をいただきました。
ありがとうございます。
これからの新たな毎日
がんばれます。


090428c

|

卒業ケーキ

長く勤めた会社を退職する、
ということで
家に帰ると
「卒業おめでとう」
というケーキがお迎えしてくれました。
うれしい。
ありがとう!!


090428b

|

2009年4月23日 (木)

Cat's[観劇]

東京でのキャッツが終わってしまう!

またみにきてしまいました。

いろいろな席でキャッツを楽しんできました。
スキンブルシャンクスの鉄道シーンを
横からみるか、はたまた正面からみるか。
これで、上手でみるか、下手でみるか。

もしくは、ラムタムタガーにさらってほしく
そのあたり(連れて行かれるあたり)を狙うか。
でも、これはなかなかとれない!
いつかステージに連れて行かれたら
ひっそりダンスシューズも履いておき、
踊りくるってしまおう!足だってあげちゃおう!
ターンしちゃおう!と妄想していますが
一度も連れ去らわれない。
あのシーンのとき、バックも膝の上におかずに
スタンバイしているのに。

最後に誰と握手したいかでも
ブロックを検討できますよね。

高校生のときから
四季のサントラを聞きすぎていて
どうも勝手に保坂知寿さんの声や歌い方が
頭のなかで流れてしまったり(大好きなので)。

今回の我が家の楽しみは
最初のシーンでのグリザベラ
♪その孤独を
と歌ったあとに、ザベラはどうしているのか。
踊っているのか、というところに。

毎度、こうやって
各猫ちゃんにスポットをあてて楽しんでいます。

何度見ても見ても楽しい発見がいっぱいで
やめられません。
今回は、あーしばらく見れないのか、と
寂しくなりました。


090423

| | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

卒業記念お花

わたしの卒業記念にお花を
いただきました。

ありがとう。

090417b

|

2009年4月 5日 (日)

さくら

さくら。
きれいです。


090405

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »