« Wedding! | トップページ | おいしい。お肉まつり »

2008年12月23日 (火)

チャーミング。青春の友。

わたしの大切な仲間。
わたしの大好きなひと。

写真は一つ前の日記のWeddingでの様子。
赤いドレスの「いい女」。
それが今回、書かずにはいられないわたしの大切な仲間で
大好きなひと。

チームメイトでもあり
ディレクターとメンバーという関係もあり。
そしてそして
同じ誕生日。という運命のひと。(勝手に)

女性としても素敵だな、と思うし
働くひと、としても素敵だな、と思える人。
いまは拠点がアメリカで離ればなれですが
「こころが通じている」
と、自信を持って言えるそんなひと。
人生でこういうひとに出逢えることって
そうそうないので、本当に嬉しいこと。

とってもチャーミングなのです。
チャーミングなひと、わたし大好きなのです。
自分なりの「チャーミング」の定義があるのですが
(これはいつかご紹介できたら)
わたしが「チャーミングだわぁ〜」というのは
最上級な褒め言葉。

また、これを超える言葉に出逢えたら進化させたいですが、
いまのところ、わたしの女性への最大級の褒め言葉。

数年後に日本に戻ってくるのがいまから楽しみ!

みなさんの最大級の褒め言葉ってなんですか?

081223b_2

|

« Wedding! | トップページ | おいしい。お肉まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657291

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミング。青春の友。:

« Wedding! | トップページ | おいしい。お肉まつり »