« 安室奈美恵さん[ライブ] | トップページ | ディズニーシーの楽しみ方 »

2008年12月 7日 (日)

青春の友。ゆーやん帰国

わたしのまわりには
恵まれていることに素敵なレディがたくさん。

現在イギリスで活躍しているYU-YANもそのひとり。
同世代で、ともにCHEERLEADERとしてもですが
そこを飛び越えて、いい時期にすごく深くつきあえ、
切磋琢磨でき、いい影響を与え合えた友です。

YU-YANはいまもなお、文武両道を貫き、
イギリスで勉強を終えたあとも、仕事にDANCEにと
パワフルに人生を楽しんでいます。
MBAに向けて勉強の日々の時だって、
DANCEをがっつりやっていたんだもの。
彼女をみていると、
「なんでもできる」
「楽しむこと」をいつも想い返します。

そんなYU-YANが出張で日本に。

仲間で彼女を囲んで、イギリスでの話や
昔話に盛り上がりました。

いまは「アラサー」なんていう言葉がありますが
いわゆるその「アラサー」の時に
ステップアップしたり、大きなチャレンジをしたり、
という仲間がたくさんいます。
自分の可能性を信じて、
自分にチャレンジすること自体を楽しむ。

これってすばらしい。

チャレンジに年代もタイミングもないですけどね。
思ったときが、その時。

081207

|

« 安室奈美恵さん[ライブ] | トップページ | ディズニーシーの楽しみ方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657298

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の友。ゆーやん帰国:

« 安室奈美恵さん[ライブ] | トップページ | ディズニーシーの楽しみ方 »