« 青春の友。ゆーやん帰国 | トップページ | 箱の中の女[観劇] »

2008年12月12日 (金)

ディズニーシーの楽しみ方

我が家はディズニーシーのキャリアが浅いです。

ランドは回数を重ね、「我が家ならではの楽しみ方」
そのパターンができつつあるのですが。
シーはキャリアが浅いです。と冒頭に書きましたが
正しく言うならば、実は今回が初。

実はわたし自身も仕事で行ったっきり2度目。

回数を重ねて、我が家ならではの楽しみパターンが
出来たらいいな、と思います。
ディズニーは何度行っても楽しい発見がたくさん。
「我が家のパターン」が基本にあると、
またそれを崩したり、バージョンアップできたりと
そんなことも楽しいですからね。

ジェットコースター系がだめなわたしは
「ディズニーだから」
と、チャレンジした「タワー・オブ・テラー」。

なんと言うことでしょう

お酒も飲めるシーで、あんなことして良いものか。
怖すぎるではありませんか。
申し訳ない、この手のタイプはもう二度と乗れないです。
いまでも、あの一瞬窓からの見えた外の景色。
忘れません。。。

もう、ここまで出来たなら・・・と
「レイジンググスピリッツ」
360度一回転。体力の限界です、千代の富士。
わたしが一回転したのはいつぶりでしょう。

ディズニーでここまでエキサイティングとは。。。
驚きました。

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」
楽しめました。思わずインディーハットをゲットし
かぶってパークを楽しみました。

まだまだ、初心者。
シーの楽しみ方。
作っていく、築いていくことが楽しみ。


081212

|

« 青春の友。ゆーやん帰国 | トップページ | 箱の中の女[観劇] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/39657297

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーの楽しみ方:

« 青春の友。ゆーやん帰国 | トップページ | 箱の中の女[観劇] »